スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

草花と天使と・・白金台

2016/02/15 20:31

天使のランプ

二日間の小さな個展は、昨日無事に終了いたしました。

あいにくの荒天で蒸し暑い中、たくさんの方にお越しいただき
励ましメールもいただいて本当にありがたいです。ありがとうございました。

今回は珈琲を試飲いただきながら、いつもよりゆっくりお過ごしいただけて、
自家焙煎珈琲をお世話くださった月と6ペンスさんにも感謝いたします。



耐熱でない私のガラスに温かいコーヒーを淹れるコツ、
蜂蜜をいれた味や、珈琲の豆や用具の選び方などもお話いただき、皆さんに喜んでいただきました。



年末ニイクではご希望が多くて、お待たせしていた桜のグラスやランプも一月に型からだしてもらって、彫るばかりにして備えました。
桜は一年を通して愛される日本の花。今回はニイクのキリリとした花姿とは、少しふっくら感を増した愛らしい桜を彫りました。



今後は今回の個展で、ヒントをいただいた葉を主役にした絵や試してみたい花たちに挑戦したり、
多層な吹きガラスをさらに彫ったり、
私の考える天使を描いて
7月1日からの渋谷Bunkamuraの個展に備えます。

今回もいつもながら、暖かな会になりました。
協力してくださった友人、カメラマンさんたちにも改めてお礼申し上げます。



*オーダーはいつも通り六月半ばまで承っておりますので、よろしくお願いいたします。

*今回の個展で夕べから追加をいただいた作品はそれまでのオーダーのものと合わせて来週以降に発送いたします。

また今回のオーダーのものはできるだけ早く3月初め頃までにはどれもお納めできるよう制作いたしますので、しばらくお待ちください。
スポンサーサイト
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。