ガラスと版画 と犬との暮らし
草花と天使と 7月1日~7日

...2016 / 06 / 18...



渋谷Bunkamuraでのガラス展もいよいよ近づきました。

新作のメゾチントに彩色した小さな作品も仕上がりました。



最後の大きな花瓶もしあがったので、グラスなどを毎日彫っています。

数年前、お客様から ガラスの器であり、ガラスの中にある絵も買っているのです とお話いただいたことが、作りながら本当にこれでよいのかな?と迷うときの頼りになりました。



色をおさえたり、わざと線を消すような画面のなかでなら普通にすることを試すとき、これを使うお客様は気持ちよく使えるかしら?と、よく考えるのです。

使いやすくふだんの暮らしに似合う器、手にしたとき、ふんわりした気分になっていただけるガラス器でありたいです。




今年はまとめの年として今までと違う彫りかたを試そうと昨年8月からガラスを作り、準備してきました。
でも、そうしているうちにさらに発展させたいアイデアがでてきて、来年も働けるようにと自然に祈ってしまいます。




10時から19時半まで、最終日のみ17時閉廊です。
地下の美術館では、更紗の企画展をしている期間中です。
ぜひ、1階のギャラリーにもお立ち寄りください。お待ちしております。



スポンサーサイト



展覧会・おでかけ・お知らせ ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top






CALENDER
05 ⇔ 2016/06 ⇔ 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

NOE

Author:NOE


*-----------------------------*

ガラスと版画 と犬との暮らし
*-----------------------------*

ガラス作品のオーダー等のご相談は、メールフォームにお寄せください。
(アドレス等を記入されている場合は非公開)

掲載されている写真の無断転載・引用は禁止です



リンク

(HOMEPAGE)

NOE Mielotar~ガラスと温もりの生活雑貨~
http://ala33.web.fc2.com/


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

商品を置いて頂いているお店
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード