スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事再開できました

2017/04/26 18:15

*昨年から待っていただいていた三色の朝顔、、男性が普段使いやすいよう開口の形にして、色も落ち着くように作りました。


いつのまにかジューンベリーが咲いて四月も終わり。



年末に手術を受けてから、まる四ヶ月でまた彫りを始められました。

手術前は 二月には と先生がおっしゃっていましたが、途中縫い直したりしたため・・遅れてしまいました。

これからは、少しずつ下絵を作っていたものをしあげだします。

先週から彫りはじめ、藤、人魚のいる海、朝顔と3つ仕上がったのがうれしいです。
緊張で手が震える感じでしたが、少しずつ手が慣れていくでしょうし、、頑張ります✨



*お茶をなさる藤が好きとおっしゃるお義母さまへのプレゼントとして、オーダーいただいた平茶碗です。今夜あたりお手元に届くはず・・喜んでいただけますように。



*夏に神戸 アトリエシードの企画展「人魚の涙」展に並べる 人魚のお皿も撮影のために急ぎしあげました。
銀がきらめく海、人の視線から逃れる人魚の姿が私の人魚なのです。

今年は手術の回復を考えて個展を例年より減らしましたので、
ショップやオーダーでお求めいただけるようHPもプロにお願いして見やすくしてもらいました。
これからHPのショップに少しずつ並べてまいりますし、
今まで通りお気軽にオーダーもご相談くださいませ。

新しい工房も木馬の一輪挿しを飾って、だんだん使い慣れていくでしょう。
落ち着いて制作してまいります。
これからもよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。