FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野の花展 終了いたしました

2015/08/24 12:40

軽井沢恵みシャレーでの展示も
無事に終了できました

遠くからお越しいただいたり、

恵みシャレーでの詩画や手話セミナーに参加されていた方々にもご覧いただきありがとうございました。

他に励ましや会期中の疲れをご心配いただいたメールやお花、本当にありがたく思います。
改めてお礼申し上げます。



いつものギャラリー展示とはちがい、カフェでリラックスするためにいらっしゃる皆さんの恵みシャレーですから、
彫り始める前に
どんな作品が似合うのかを よく考えました。

(写真はお客様が送って下さったものです)



楽しい気分をより誘う猫さんや 軽井沢の花 桜草



気持ち良いリズムを感じていただきたい銀杏も 作れました。
新しい定番になりそうです。

他はやはりしっかり彫ったものもご覧いただきたく、
今までの定番の切り絵椿や
初めての蘭と羊歯を組み合わせた片口などを準備しました。



大好きな羊歯もたくさん彫りました。
(写真はお客様が送って下さったものです)


みすずかる楽人協會と朗読者のコンサートも、緑を背景に美しい演奏をたのしんでいただけました。
演奏者の皆さま ありがとうございました

みすずかるの本拠地 小諸の風景から作ったグラスは新柄になりそうです。

(写真はお客様が送って下さったものです)



今回の個展は、準備中にギャラリーではない会場と展示作品の関係について考えたり、
制作の内面について考えを深める 普段の準備とは違う意味を与えてくれました。

そして、思いがけないほどたくさんの方にご覧いただき、WSも幅広い年齢の皆さんとご一緒できました。



涼しい軽井沢恵みシャレーでの個展は、今までを考える良い機会になりました。

いらしてくださった皆さん、お気遣いいただいた皆さん、そして 恵みシャレーのスタッフの皆さんに感謝です。



次は10月に目白 貝の小鳥さんで 小さな版画展
12月に 表参道ニイクさんで クリスマスのガラス展をいたします。

またお目にかかれますように。


関連記事
スポンサーサイト
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。