FC2ブログ

個展 山の庭から 終了いたしました

2015/12/19 11:52

お客様がご自宅で撮影したものをお借りしました


今年最後の個展 山の庭から 一昨日無事に終了いたしました。

ご来廊くださった皆様、励ましてくださった皆様、本当にありがとうございました。
毎回ですが、知らない方同士のお客様が感想や使い方を和やかに談笑くださったり、お一人で にこやかに ゆっくりご覧いただけるのが、うれしいことの大きな一つです。

個展ができ、おかげさまで制作を続けられるよう支えていただいている幸せを、皆様と分けあっているような気がします。



秋の版画展や今回の展示は、自分の絵がちゃんと私らしいのだということを、改めて自身に確かめる作業でもありました。


(私の中の私)

ガラスの器でありますが、ガラスの中に描いた世界を日常で楽しんでいただけたらと願ってきました。

今回は旧作のガラス絵などもご覧いただきました。
飾る絵、器の中の絵を身近にしていただけて感謝です。


(白バラ)

空想世界も写実的に描く世界も私の中から出てくる形です。
まだまだ目に入る美しいものや頭の中に表れる楽しい生き物を つかみきれません。
皆様に応援いただき制作できる幸せや、友人に叱咤される幸せを感謝して、
これからもじっくりじっくり作っていきます。



どうぞこれからも 率直なご感想をくださいませ。よろしくお願いいたします。


またチャリティへのご協力もありがとうございました。
貝の小鳥さんでのぶんと合わせて16601円になりました。柏木教会を通じて、支援の必要な子供たちや被災地へお届けします。ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
 Home