FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

草花と天使と 2/13*14

2016/01/11 18:40

NOE Mielotarガラスと絵画展」

2016. 2. 13 (土)11:00~19:00
2. 14 (日)11:00~17:00


フランス文化サロン
レスパス・ド・レゾナンス



早春に今年一年通じてとりあげたい 草花と天使 の小さな展示をいたします。
二日間の展示です。どうぞお越しください。

年末のニイクでご希望くださったのに、みんな一点しか作らないためにお手にしていただけなかった桜のグラスや盃、



片口豆鉢の再作に加え、



装飾性が強いベースなどの新作
定番の器を並べます。



その他に昨年から発表しはじめました平面作品も・・



天使をテーマに10点ほど、、

未熟ですが、どうぞご覧ください。

そして、長年の願いがかないそうです。

ニイクでも福岡や和歌山や青森など遠方の方々、近隣からもお忙しい中いらしてくださる皆さんにふだんの個展では挨拶もそこそこでゆっくりお話したり、くつろいでいただけないのが、残念でした。

なので、今回はサロンとして活動なさっているギャラリーですので、
自家焙煎の珈琲販売をなさっている 月と6ペンスのご店主に皆さんへの珈琲サービスをお願いいたしました。
午後には2回ほどお好みにあわせての淹れ方もレクチャーくださいます。
照れますが・・バレンタインに似合う上の絵の天使さんをラベルにしての、バレンタイン限定珈琲も販売いたします。


サロンからも小さいチョコレートを・・

どうぞふだんのギャラリー展示とは違う雰囲気で、ご覧くださいませ。

今年この会のあとは7月8月までは個展をせずに、備えたいので、皆さんの器に盛るよく作るお料理やお好きな花のお話をお聞かせください。
みんな制作のヒントにさせていただきたいです。
器は皆さんとの共同作品ですから。

絵は私だけの世界を・・

頑張って制作いたします。


また14日は閉廊後、一時間で会場を作りまして18時10分から
坂下忠弘氏(バリトン)のミニコンサート(無料)もございます。

近くにはカフェもたくさんございますから、18時にはお戻りいただき 目の前で歌われる歌声をご鑑賞ください。
コンサート後 坂下氏との歓談タイムもございます。
その時間、サロンより珈琲お菓子のサービスと、バレンタインのプレゼント(チョコレートではありませぬ・・)が用意されるそうです。
こちらもお楽しみください。

お申し込みはレスパスにメール、DM、お電話くださいとのことです。


簡単な地図を載せた手作りDMを年末のニイクでの個展で、お手渡しもいたしました。

他、目白の 貝の小鳥さんにも置かせていただいていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事
スポンサーサイト
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。