スポンサーサイト

--/--/-- --:--

灯火の花展お礼と お知らせ

2016/12/16 23:20
ギャラリーニイクでの個展も昨日終了できました。

寒い中、たくさんの方にお運びいただいて、丁寧にご覧いただきありがとうございました。



また、メールやお電話でお祝いも・・励みにしてこれからも誠実に制作してまいります。


私のお客様には療養中や働き盛り、育児に懸命な時期の方々や介護中の方がたくさんいらして、
わざわざ 今回は行けなくて・・とご連絡くださいます。お気持ちありがとうございます。
ご無理ない時期が会期と重なりましたら、その時はぜひ個展会場におこしください。
わたしもいつかご覧いただけるのを楽しみにすると、なお頑張れます。
これからもよろしくお願いいたします。



器は皆さんがおうちで使ってくださると、工房でみるよりイキイキします。

お箸置きも懐紙にのせたらキラキラだったとうかがいました。

お客様のおうちでのわたしのガラスたち・・お客様からいただいたお写真を見るとうれしいです



ダイニングテーブルでしょうか?木のテーブルにのせていただいたイチゴのお皿



果物をたくさん盛り付けていただいて
お部屋の灯りや盛る食べ物 飲物で色や雰囲気が変わります



灯りを背景にしてガラスの中を眺めていただいたり



黒猫さんが見つめるハーブティを薔薇のグラスに



カフェに持参くださって、珈琲を



豆鉢に和菓子を合わせたり



白いレースのテーブルクロスに 白いグレイスを彫ったハルナの透明の花器を



内外2面に彫ったぐいのみは 猫さんにはどう見えるのかしら?





たくさんの方々にお写真いただきありがとうございました。



身の回りにある草花や心に残る風景、空想世界をガラスに閉じ込めた私のガラスたち

皆様の暮らしに楽しさや ホッとするひとときをお届けできたら、何よりです。



今回のチャリティの売上は8700円、10月の貝の小鳥とを合わせて13836円になりました。
支援が必要な子供たちと、国内の被災地へお届けいたします。
ご協力くださった皆様、品物を作ってくださった有志の皆様、ありがとうございました。
また来年よろしくお願いいたします。



今月19日から早くても2月初め、遅くなりますと2月末までは HPやブログからのE-mailは読めない環境になりますので、E-mailのお返事は2月半ばから3月初めになります。
ご迷惑をおかけしますが、お覚えくださいませ。



明日は 、来年のセミナーや今決まっている展示予定をアップいたします。
合わせてよろしくお願いいたします。

関連記事
スポンサーサイト
 Home 
