ガラスと版画 と犬との暮らし
灯火の花展お礼と お知らせ

...2016 / 12 / 16...

ギャラリーニイクでの個展も昨日終了できました。

寒い中、たくさんの方にお運びいただいて、丁寧にご覧いただきありがとうございました。



また、メールやお電話でお祝いも・・励みにしてこれからも誠実に制作してまいります。


私のお客様には療養中や働き盛り、育児に懸命な時期の方々や介護中の方がたくさんいらして、
わざわざ 今回は行けなくて・・とご連絡くださいます。お気持ちありがとうございます。
ご無理ない時期が会期と重なりましたら、その時はぜひ個展会場におこしください。
わたしもいつかご覧いただけるのを楽しみにすると、なお頑張れます。
これからもよろしくお願いいたします。



器は皆さんがおうちで使ってくださると、工房でみるよりイキイキします。

お箸置きも懐紙にのせたらキラキラだったとうかがいました。

お客様のおうちでのわたしのガラスたち・・お客様からいただいたお写真を見るとうれしいです



ダイニングテーブルでしょうか?木のテーブルにのせていただいたイチゴのお皿



果物をたくさん盛り付けていただいて
お部屋の灯りや盛る食べ物 飲物で色や雰囲気が変わります



灯りを背景にしてガラスの中を眺めていただいたり



黒猫さんが見つめるハーブティを薔薇のグラスに



カフェに持参くださって、珈琲を



豆鉢に和菓子を合わせたり



白いレースのテーブルクロスに 白いグレイスを彫ったハルナの透明の花器を



内外2面に彫ったぐいのみは 猫さんにはどう見えるのかしら?





たくさんの方々にお写真いただきありがとうございました。



身の回りにある草花や心に残る風景、空想世界をガラスに閉じ込めた私のガラスたち

皆様の暮らしに楽しさや ホッとするひとときをお届けできたら、何よりです。



今回のチャリティの売上は8700円、10月の貝の小鳥とを合わせて13836円になりました。
支援が必要な子供たちと、国内の被災地へお届けいたします。
ご協力くださった皆様、品物を作ってくださった有志の皆様、ありがとうございました。
また来年よろしくお願いいたします。



今月19日から早くても2月初め、遅くなりますと2月末までは HPやブログからのE-mailは読めない環境になりますので、E-mailのお返事は2月半ばから3月初めになります。
ご迷惑をおかけしますが、お覚えくださいませ。



明日は 、来年のセミナーや今決まっている展示予定をアップいたします。
合わせてよろしくお願いいたします。

関連記事
スポンサーサイト



心にのこることごと ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top






CALENDER
12 ⇔ 2017/03 ⇔ 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール

NOE

Author:NOE


*-----------------------------*

ガラスと版画 と犬との暮らし
*-----------------------------*

ガラス作品のオーダー等のご相談は、メールフォームにお寄せください。
(アドレス等を記入されている場合は非公開)

掲載されている写真の無断転載・引用は禁止です



リンク

(HOMEPAGE)

NOE Mielotar~ガラスと温もりの生活雑貨~
http://ala33.web.fc2.com/


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

商品を置いて頂いているお店
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード