スポンサーサイト

--/--/-- --:--

新しいHPができました

2017/03/04 13:41
新しいHPができました

NOE Mielotar



ギャラリーも作品のほかに、
だんだんお客様からいただいた おうちで使っていらっしゃるご様子のお写真もご覧いただけるようにしていきますので、お楽しみください



今年は療養と始まった介護のために、このリズムになれるまでは個展を少なめにし、スタートを5月の軽井沢セミナーやギャラリーの企画展に参加させていただきました

告知もしていきますので、よろしくお願いいたします

また、HP内のショップも数年ぶりに再開しました
まだNOE Mielotarのガラスは彫れていないので、
葉月の 小さなお人形と



家族に結城紬の織手がいますので、結城でおった紬の端布や紬糸をつかった小物を 水葉というユニット名前で月に幾つか並べる予定です。
今回は帯留めを2つ・・

なんといっても結城紬の織はかなりの時間がかかりますから、端布もなかなかでないので、お楽しみにしてくださいませ



始まったばかりで、不手際もあろうと思いますが、長くよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト
 Home 
